人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚したら毎日同じ家事労働が続いて最悪だ

ずっと憧れていた職場のイケメンの先輩と結婚する事を夢見てました。
2年後に先輩に告白して交際して、念願の結婚ができて幸せな日々が始まると思ってました。
交際中の彼は結婚後も仕事を続けて良いと言ってましたが、いざ結婚すると彼は一変して、仕事を続けたら不倫が心配だから仕事を辞めろと言って半ば強制的に仕事を辞めさせられました。
それからというもの彼から毎日来る日も来る日も同じ家事労働を強制されました。
彼は凄い神経質な性格のようで、掃除や洗濯などの家事労働でちょっと気に食わないと、罵声を上げて怒鳴り散らして言葉で罵られ続けました。
最近は彼に家事を強制される事が苦痛で、何でこんな男と結婚したんだろうと後悔の日々が続いてます。
最後にちょっと気になるサイトをご紹介して終わりますね。
ナイトブラ【夜寄るブラ】の良いところ悪いところ!
https://www.nightbra10.net/yoruyoru.html
寝ながらバストアップを図れる…【夜寄るブラ】の良いところや悪いところなど、皆さんが後悔しないためのことをお伝えしたいと思います。
また、最後のほうで、とってもお得に買えるキャンペーン情報もご紹介しますので、【夜寄るブラ】のナイトブラで損しないためにも、どうぞ最後までお付き合い下さい。
by ngwj283 | 2018-03-21 16:20

凛のブログです

by ngwj283